森の底

何かになれない蛹の話

近況報告

 

お久しぶりです。

また時間が空いてしまいました。

あれから就活が若干本格的になって若干忙しくなりました。若干ね、若干。

 

あと、周りの環境が変わりました。

長いこと通っていた書道教室が閉まり、通いでの書道ができなくなりました。

親からの就活催促というか、干渉が増えました。

高校時代の親友が結婚して子供を産みました。

 

現実と、頭の中で理解していることと、気持ちがあまりにも違う方向に向かっていて疲れてしまって。

理解している、分かっているんですけどね😅

 

先週歳を取りました。

今年の誕生日は少し異質でした。

これから自分を労るために猫カフェ行ってきます。